ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り1(つぶちゃん)2月21日二回目

ミルク(つぶちゃん)は到着するなり、部屋中を散策
すずとぽんの餌を食べて
水をゴクゴク


旦那付き添いの下
キャトウォークも堪能

楽しそーね(^_^;)

あまりにも自由に歩きまわるので
すずとぽんがビクビク


すずは、新入りとぽんの見分けがつかないようで
ぽんに向かって「シャー」(´・ω・`)
大丈夫だろうか;


襟カラーが怖いのかも。。。
ってことで
ハンカチで術後服みたいなのをつくることに

フリーハンド(笑)
でも今度はちゃんと測って微調整しました

服をきても、へっちゃらで歩きまわる。。。
こりゃ本当にすごい(^_^;)

人間がご飯食べてる間
ずーっとこたつに一緒に座っています(^_^;)

怒ってる怒ってる;

すずちゃんは気が気でないですが
今夜は北側の部屋を閉めて、夫とミルクが寝て
他の部屋で、すずぽん娘私でねます


このあと、シャーーーーいっぱいもらいました(´・ω・`)


仲良くなれるかなぁ。。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ