ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

つぶちゃん到着♪

本日予定通り、猫カフェモカのオーナーさんが
つぶちゃんを連れてきてくれました。
契約書を交わして、無事にトライアルとなりました。
避妊手術を終えたばかりなので
襟カラー付き

遊びに来た子どものように、家中をゆっくり探検する
大物ぶりです(*´艸`*)
ところが。。。

ファーストコンタクト

腰が引けてますよ。。。

後ろ足が置いて行かれてる。。

はい。。。ファースト「シャー!」
頂きました(´・ω・`)


一方、すずちゃんは。。

ながーく

ながーく伸びていました(^_^;)


到着から
まもなく一時間半


すずとぽんは

北の部屋のベッドに籠城中です(^_^;)


さてさて
どうなることやら。。。
トライアル、どうぞ見守ってください


モカのオーナーさんが帰るとき
つぶちゃんは後を追いました。
その後、少しの間
オーナーさんを探していたようでした。
私達が一生のパパとママとおねぇちゃんになるからね


新しい名前は「ミルク」です(*^_^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ