ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

新調。。。慎重に。。。

すず様とぽんちゃんの首輪
「猫の首輪工房」さんでほぼフルオーダーメイドなので
丈夫で長持ち
でも、さすがにボロボロなので
新調しました(*^_^*)

和柄に見えますが
クリスマスの柄なんですって(^O^)

内側にも電話番号入れてもらっています。


もしも外に出てしまった場合
ボロボロの首輪だと、ずーっとさまよっているみたいでしょ

でも、新しい首輪なら「迷子かな?」
と、思ってもらえるかなぁと。。。
もちろん外へは出しませんけど(´・ω・`)

ついでだったので、
実家のクロネコジャービルと
兄の家の猫はにまるのものも注文♪

野球好きの父の猫なので、ボールの柄をジャービルに
おしゃれな兄には、タータンチェックの首輪を


そして。。。ホームセンターで
もう一つ仮の首輪を買いました。



明日から、「猫カフェmoca」様より
つぶちゃんがトライアルへやってきます(*^_^*)

生後6ヶ月

保護されてからmocaのオーナー児島さんの手厚いケアをうけて
すっかり美人になりました(*^_^*)


私のわがままで、不動産屋さんに許可をもらい
家族に許可をもらい、バタバタしましたが
もっと大変なのはこれから。。。


ブログを読んでくださっている方はご存知
我が家の女王すず様。。。どうぞ、ゆっくりと見守ってください
よろしくお願いします


ぽんちゃんも、、、頼むね(´・ω・`)

うーんと?

心配だ(笑



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ