ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り4

昨晩もミルクと北側の部屋で寝た夫
「ご飯食べて、遊んで、ウンコして。。。」
3回くらい、夜中に起こされたそうで
「眠い、おれ仕事行かなくていい?」
とか。。もちろんお仕事行きました(笑)

世の中の子育てママの苦労を知れ!(*´艸`*)
ってことでオッケーですね


さて
さて
昨晩のすずとぽん
お互いの「シャー」はかなり落ち着きましたが
不意に出会うと、姿勢を低くしたりしています

グッと落ち着きました。

ぽんは、ケージにミルクが入っているのを認識して
北の部屋へ来るようになりました

距離が縮まっています。
一方
ミルクさんは
術後服を脱ぎ捨て

捕まえて着せられたり

遊んだり

ペースを掴んてきたようで

いい感じです(*^_^*)


なかなかお近づきになれない
すず様のために
一生懸命遊ぶ人間達。。。

一生懸命気遣っているのに

声が気になって

振ってるじゃらしを無視(笑)
まったく(^_^;)
そして


この迫力、。。。

どーーーん!
すず様〜こぇえぇヽ(=´▽`=)ノ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ