ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫カフェMOCAへ行ってきました

昨日のブログのトイレを届けに、猫カフェMOCAへ行ってきました。
5時間授業の娘を車で学校へ迎えに行って
そのまま車で30分♪
今日は
猫カフェの猫ちゃんたちをご紹介します。
(名前とか間違っていたらごめんなさい。詳しくは猫カフェMOCA様のhpで確認してくださいね;)

↑まずは、みーちゃん。なんと21歳になったそうです。
まだまだ元気、最後まで一緒に過ごしてくださる家族を探しています。
↑はなちゃん、今はダイエット中です、はなちゃん専用プレミアムフードのダイエットフードを用意してもらっています。いつもじっとそばに座ってくれる猫さんが好きな方へ
2013年生まれの若い子ですよー

↑はっちゃん、。。全然じっとしてなくて、いっぱいいっぱい遊びます。
猫と遊ぶのが好きな方一緒に暮らしませんか〜

茶虎のロッキー、イケメンネコなのに、写真を撮ってなかった;
まんまるでまっすぐな目をした、控えめな印象です


↑さぶちゃん。心優しい男の子です。ネコにも人にも人気があります。
なんか。。。イイ顔していますよね


↑ナミちゃん。先日gosakuおすすめにゃんこと書きましたね。
抱っこできるしとっても美人。おとなしい。食欲控えめで小柄です。
人間は好きで猫が苦手みたいなので、一匹で飼ってほしいとのことでした〜

↑小梅ちゃん♪もう、猫カフェ歴長しです。美人さんです♪

↑まめちゃん。今のところMOCAさん唯一の子猫さんです。
猛ダッシュで走り回るところが、もう、かわいいいいです!
紹介できない子もいますがここまでです

いつも思うのですが、ペットを性格まで見て飼う事ができるって
大事だと思うんです。家族になるんですものね。
私は、見た目が好きで飼うって言うのも(ちゃんと飼えるなら)大賛成ですが
様子を見てから家族に迎えられるのは、里親募集をしている猫カフェならではだと
思います。気になる子がいたらぜーひお問合せください
→猫カフェMOCAhttp://www.nekocafe-moca.com/index.html]


家に帰ると
こんな顔してる(笑)

ういっす
遊びます(*´з`)
もう、猫でお腹いっぱいの一日でした



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ