ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お片付け中

毎日毎日お片付け中のgosakuです。
ちょっと大きなものなども捨てつつ、今頑張っております。


奮発して
ソファーカバーなども買い換えたので、きれいになって
お見苦しい写真が減ることを望みます。。。( ;∀;)


我が家のすず様は、トイレがペットシーツなので、
使わなくなったシステムトイレを、寄付することにしました。
状態が悪いと判断されれば引き取ってきますが、保護猫の為に使ってほしいです。
すぐ使えるように、
お湯で洗ってから、エタノールで除菌拭きをします。


家庭用のエタノールです。
猫カフェさんなどプロの方は感染なども考え
塩素系を使いますが。。。

一般家庭の我が家にはないので、とりあえず掃除します。
フルカバータイプと、カバーなしタイプ
どちらも使わなかった猫が邪魔しにきた(;´∀`)


なにしてんの?
じゃーないよ。君がつかわなかったんだから( ;∀;)
あげちゃうの?
なんて顔してるが、君が使わないから仕方ないだろう。。。( ;∀;)
うぅ
三毛様難しい;

今日はなんとなく撮った
魚の写真を。。。
コリドラスというナマズの仲間。熱帯魚だけど福岡では冬も普通に大丈夫です。
もう1年以上います。かわいいです(*´з`)

猫カフェさんに行って、写真を撮ってこようと思います。
保護猫ちゃん情報を少しずつつたえます。
猫カフェMOCAさまのhpはこちら
→ブログはオーナー様の個性がでていて面白いです♪
http://www.nekocafe-moca.com/index.html



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ