ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

後光

今朝は、リビングに行くと、室内干しの洗濯物のなかから
ふわふわソックスだけ
床に落としてありました。。。(;´∀`)ぽんだな。。。
さて
さて
寒い朝でしたが、日中はお天気で過ごしやすい福岡でしたよ
太陽。。。
もうね。
お母さん、君には後光が差しているように見えるよ。。。( ;∀;)

ぽん様ありがたや。。。
なぜ、君は脱走防止柵の外側にいるのだね?( ;∀;)

どうやって入ったの?

じゃどうやって出る?(;´∀`)

前進しても無理みたいよ(笑)

毎日笑いを提供してくれる子
ぽんちゃん。
今日も好奇心の赴くままに。。。
すず様なにか一言ありますか?

、、、そこが、ぽんちゃん最大の魅力!なんですよー



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ