ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらの最近

1年ぶりに美容院へ行ったgosakuです。
どうしても白髪が気になって、染めてまいりました。。。。
さて
さて
久しぶりに日曜日の男
兄の家の、はにまるくんご紹介します。

最近のはにまる。
すっかり大人の体格になりましたが、モデルのような
手足が細く長い美しいスタイルを保っています

お外を見るのが大好き。窓の下から覗くと
こちらを見ている、はにまると目があいます♪

夢中な後姿が、かわいい♪

時々はこんなアンニュイな顔も。。。

まぶしかっただけだね(*´з`)

スリムなはにまる
あんまり食べないんだそうです。
ぽんちゃんに教えてあげよう。。。

こんなに幼い顔もします

そして、兄の事がだいすき。

「朝起こされるんだよ。。。」
と、不満そうに言った兄ですが、、、本当に可愛がっていて嬉しいです。
そうそう
はにまるは、兄に「まる!」って呼ばれています。
母は丁寧にフルネームで「はにまるくん」と呼びます。
どっちで呼ばれても、ちゃんと自分だってわかる
おりこうな、はにまるです(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ