ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

そうなのよ。

今日は少し暖かい福岡です。
最近は今後の事を色々と考えて、落ち込んだりする日々です。。。
さて
さて
我が家には超美人のお姫様がいらっしゃいます。
すーずちゃーん♪

本当にかわいいねぇ(*ノωノ)

そうだよねぇ。かわいいもんねぇ。
いつからそんなに可愛いの?(^▽^;)

うんうん(*´з`)

だよねぇ〜ずっと、ずっと可愛いんだよねぇ〜知ってる〜〜〜〜(*ノωノ)
ブロマイドつくって、自分で飾ろうかな♪
毎日毎日かわいいって言いっぱなし♪
親ばかです。。。
でも
でも
本当は。。。
ぽんちゃんの方が、毎日かわいいって言われてるし
イタズラばっかりするので、名前もいっぱい呼ばれています(笑)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ