ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

健康志向

寒い日が続いています。
福岡も寒いです...
でも寒くても、我が家の暖房器具は
エアコンこたつだけなんです( ;∀;)
灯油を知識としてしか知らない(触ったことがない)、、、お嬢様なgosakuです(;´∀`)
さて
さて
猫の水飲み場に体重計があるのは
8歳の娘が毎日体重を計っているから(*´з`)
バレエの為ではなく、お正月に増加したので、
「痩せなくていいから、キープしてください」
と、お願いしたからです。
一喜一憂する姿は、ちゃんと女子だなぁと思うのです(;´∀`)

この体重計。足でスイッチを押さないと
表示が出ないのですが、

水を飲むとき、見事にスイッチを押していきます(笑)

体重を計りながら水を飲んでる、、、

しばらくしたら。。ぽんちゃんものってる。

私なんて、もう、何年ものってません。。。
そろそろ現実を見ないといけないかしら、、、とほほ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ