ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

愛の告白

実家から戻ってから、さらに私にべったりのすずちゃん。
毎日
毎日
テレビと私の間に入って、邪魔をしてくれるのです。。。

どうしたの?(*´з`)邪魔だぞ

うんうん(*´з`)

あら。ありがとう(*^-^*)

私も、すずが大好きよ(*^-^*)
(・・・だから、そこをどいてくれ(;´Д`))

。。。いつも、体を張って愛の告白をしてくれます。
家中。ず〜っとついてきます。


猫を飼うまで、ずっと犬派だった私。
犬は今でももちろん大好き。
でも、猫の魅力は、一緒に生活して初めてわかるのかも
知れないなぁって思います。
犬のように一緒にお出かけは難しいけれど、
休日を一緒にのんびり家で過ごすパートナーとしては
最高です(*^-^*)

すずちゃんの魅力の一つがこの小さな足

ちなみに、ぽんちゃんの足も小さいです。

ふたりは骨格が似ています(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ