ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ツンデレ

福岡も今日は寒いですよー
gosakuです。
猫の柄は性格と関係ないと言いますが。。。猫好きさんにお聞きすると
やっぱり少々分けられるように思います(*^-^*)
黒猫さんは、優しい子が多く。
シャムっぽい子は、好奇心旺盛が多く。
三毛は、言わずと知れた女王様ばかり。。。
茶虎の男子はおバカが多くて楽しい!
ちなみに
茶虎の女子は数が少ないんです。遺伝的な事みたいですよ。
。。。
まぁ。猫(も、動物も)はみんな可愛いですけれど(*^-^*)
友人に、その、茶虎の男子を育てている人がいらっしゃり、
毎回、lineの日記の写真で笑わせてくれます。
猫ジャラシ食べたり、水をかぶったり。。。
人の猫を笑っていたら。。
我が家にもいた。。。

猫ジャラシ食べるし、水かぶるし、、、携帯の充電器をかみ切る。。
水槽のふたは開けるし、床に食器を落とすし。。。
いつ、落ち着くのかなぁと。。私も思っていましたが。。。
茶虎の男子のお母様。。。
2歳半を過ぎた今も
ポンちゃんは全く落ち着いておりません!
安心してください(;´∀`)ずっと楽しめますよ♪
さて
ウトウトしている、女王三毛様

私が見ているのに気づくと。。。

こんな顔(;´∀`)

自分が可愛いのをちゃんと知っています。
かわいい〜って言われるのが大好きです♪



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ