ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

しつこい!

昨日、猫の柄の話をしましたが、
おバカさんで可愛いのは、茶白の男子だった気がしたので
もう一度、調べてきます(;´∀`)ごめんなさいねぇ
話は変わりますが。。。
gosakuが一度飼ってみたい柄の猫がいます。それはサビ柄の猫。
三毛と同じで、女の子しかいないそうですが、色々な色が混ざり合った
不思議な色の猫です。
猫カフェに行くきっかけになったのが、猫カフェMOCAさんのホームページで
サビ猫のチッチを写真で見たからでした。
チッチは今、素敵な里親様のところで幸せに暮らしているそうです(*^-^*)
その、猫カフェ様の紹介で縁あり、我が家にやって来た2匹。
今日は昨晩の出来事をご紹介♪


昨晩実家から届いた段ボール。
中身は実家においてきた、衣類です。。。

なぜか、いつも、実家からの段ボールにスゴイ反応を見せる2匹
ジャービル(実家の雄猫)のニオイでもする?
(;´∀`)そんな真剣な顔。。。

ずっとやってるので、笑っちゃいます。

ポンちゃんは飽きたね、、、(笑)

ママもそう思います(;´∀`)

本当にしつこい!しつこいぞすず!(;´∀`)
三毛様はしつこいんですよー

猫カフェMOCA様のホームページ
出会いを待つ猫が沢山います♪

http://www.nekocafe-moca.com/guide.html



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ