ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ずいぶんお久しぶりになってしまいました。gosakuです(*´з`)
年末年始、実家の神奈川へ帰省してきました。
どこへ行ったわけではありませんが、娘の服を買いに行ったり
ホームセンターへ買い物へ行ったり、やりたいことが全部できました(*^-^*)
さて
さて
実家へ帰省中。すずとぽんはパパと仲良くお留守番♪
戻って来たら。。。。


私達を忘れてた?
いえいえ
そうではありません




増量キャンペーン実施中
ストレス?
そんな事はないと思います。
猫は冬に太ってもよいそうです(;´∀`)
ちょっと丸くなった2匹に
大歓迎されました(*´з`)
実家では
手足を伸ばしてよく眠れた!
と、思いつつ寂しかったのですが
帰って来たら、猫の重みで目が覚めたりしています。。。
これも
幸せってことです!(*´з`)本当?



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ