ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

母性

猫さんのブログ、いつも色々とのぞかせていただくのですが、
その中で、子猫を保護された方が動画を載せていらっしゃいました。
子猫たちは、元気よくご飯のおねだり。
独特の、「み〜み〜」という声で鳴きます。
それが
我が家のスピーカーから流れたら。。。
反応したのは
この方。。。


ぽん「はっ!」

私の見ている動画から、子猫の鳴き声がしています(*´з`)

ぽん「行かなきゃ!」
子猫のところへ?(;´∀`)

ぽん「子猫さーん!」

ぽん「子猫さーん!どこ〜!」
蘇る母性!(*^-^*)
すごい!ビックリです。
ポンちゃんなら、良い育ての親になれるかな?
イタズラも一緒に教えちゃいそうだけど;(噛み噛みガール。。。)

あまりにも子猫探しに夢中で

舌を仕舞い忘れてるぽんちゃんでした(;´Д`)あはは



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ