ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ポンちゃんのお気に入り

今日は、子供のためのバレエ
東京バレエ団「眠りの森の美女」を観てきました。
子供の事を考えているので、解説が入って、とても分かりやすくて
良かったです。
さて
さて
名古屋の叔母は、私を大変可愛がってくれて
今でも、色々と送ってくれます(*^-^*)
今回送ってくださった箱が、お菓子の箱で、上と下が分かれていて
ガムテープを引っ張ったら。。。
破れて、斬新な開け方になってしまったのです

ふと見ると。。。

その箱に、なにか入っている(;´∀`)

斬新な開け方の箱。。。気に入った?(;´∀`)
くつろいでるし。。。

すず「あたしも入りたい・・・」
ぽん「ダメです」
まぁまぁ。。。(;´∀`)

ぽん「これ、ぽんにくれますか?」
え?
いいけれど。。。(;´∀`)
・・・
ポンの為に猫タワーの下に設置・・・

日中。

こんな風に熟睡しています;

すやすや寝ています( *´艸`)
捨てられない;
もう少し丁寧に開けておけばよかった。。。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ