ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

発見

新しい下着を追加したのに、お風呂上りに登場する夫は
見慣れた下着ばかり。。「気に入らなかったのかな?」(-_-;)
と、思っていたら。。。
洗濯する→しまう→履く→洗濯→。。。
の、この図が
洗濯する→しまう(手前に)→履く(手前から)→洗濯→。。。
(;´∀`)
同じ、パンツしか回転してないよね?( ゚Д゚)!
今、しまったパンツ履いて、、、って
。。。
原因は、私でした(笑)
次から奥へしまいます。。。。
さて
さて
めったにご自分で毛づくろいなさらない
すず様

珍しく、毛づくろいなさっていますよ。偉い〜(*´з`)

一心不乱な目が素敵です♪

どこか遠くへ行っちゃってる目が素敵です♪
尻尾の長い子は、尻尾を持って毛づくろいするんです。
これがすごくすごく可愛い!
まぁ。。すず様にはできないんですけれど(ぼそっ


ご心配おかけした頭痛、よくなっています。
暑いからかなぁと思います。ありがとうございます(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ