ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

停電〜

今日は落雷があって、我が家は停電(;´∀`)
ブレーカーをあげるとかいう知識がなかったgosakuは
停電のまま、娘にカップラーメンを作って食べさせ、(電気がつくのを)待っていました
アパートの隣の奥さんに「どこまでお嬢様やの!」と突っ込まれ
ながら、ブレーカーをアップ、電気つきました(*´з`)
テレビは業者さんが来るまでつかなかったけど、、、
雷。怖いデス
猫達は、腰が抜けたように低く低く歩いていました(*´з`)
さて
雨続きでイライラしているのは
人間だけではないようです


ガー!
ガウガウ!


すず「やるか!」
ぽん「やるのよ!」

プシュー(熱のさめる音・・・
その後、もぞもぞ戦い、戦意喪失・・・
天気が悪いので、やる気も出ないみたいです;

数日前の午後。
七夕なので笹の葉をいただいたのですが、、、
イタズラしています。


後ろのごちゃごちゃを棚に上げて言うと、
ランドセル投げ捨てて、うちの娘どこ行った?(;´Д`)






いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ