ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

対抗!

数日、ぽんちゃんの写真ばかりでご立腹の
すず様(;´∀`)
今日はすず様のみで、お楽しみください(*^-^*)

すず「かあさん、かあさん。」
はいはい(*^-^*)

すず「初めのポーズはこう?」
そうそう。
もう少し、微笑んで(;´∀`)

すず「どう?」
素敵です(*´з`)かわぇぇ

すず「それから、のびーよね?」
あ。うん(;´∀`)

すず「んしょ。のびーと」
押してるみたいになってるが(;´∀`)

すず「それから、ころんね」
おー。それもやるんだ(;´Д`)

すず「かわいい?」
もちろんです!サイコーですよ(*´з`)

すず「まま!キラキラ加工して!」
はい!了解です(;´∀`)


すず「うふふふふふっ」
加工完了です!(;´∀`)


すずも、ぽんも、ちゃんと両方可愛いですから
対抗しなくていいですよ。おふたりさん(笑)



いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ