ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

短いよー

後3週間ほどで夏休みに入るんですって。。恐ろしい(;´∀`)
この一年のスピードが本当に怖いです( ;∀;)
さて
さて
甘え上手なすず様と違い、ポンちゃんは甘え下手。

タイミングを見計らって。。。

ぽん「あっ。まま〜」
よっ。ぽんちゃんどうしたの?(*^-^*)

ぽん「今なら大丈夫かな?ドキドキ」
?(*´з`)

ぽん「今だ!」
スリスリしたかったんだ(*´з`)

ごしごし

ごしごし。。。
手を差し出すだけで、ゴシゴシしてくれます(*´з`)
ところが。。。


ぽん「よーし。そこまで」
え?(;´∀`)

(自分で毛づくろいをはじめた。。。)
ポンちゃん?(;´∀`)おーい

(まだ毛づくろいしている)
・・・終わり?かな?(;´∀`)

ぽんちゃんとの甘い時間は短い!(笑)






いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ