ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

救援物資?

さて
娘の部屋で、、猫が一匹転がっています。。。


なにしてるの?(*´з`)

ぽん「転がっています」
それはわかる(;´∀`)

ぽん「ころん、ころんです」
それもわかる(;´∀`)

ぽん「じゃぁ。のびーもします」
うん(;´Д`)

ぽん「どうですか?」
可愛いかきいてる?(;´∀`)かわいーけど

ぽん「えへへっ」

ぽん「可愛いでしょう?」
かわいいです〜(*´з`)サイコーです
カメラが良かったら
もっといい写真が撮れると思うけれど、
家が汚くて、載せられない写真が増える気がする。。。(;´∀`)
このままでいいか。。。(笑)
そうそう


すずちゃんのトイレ問題が落ち着き。
gosaku家に平和な日々が訪れています(*´з`)
ペットシーツを敷いた箱の中でしてくれるので、ペットシーツの下でも
本当に助かります(;´∀`)
ペットシーツを多く使うようになったと
伝えたら、
さっそく実家から救援物資。。。

一瞬、全部ペットシーツかとおもいました(笑)
でも、掘ったらカップ麺発見♪

すずちゃん愛されてる。。。(;´∀`)
お礼を言って。。。

すず「肉球サービス」
黒のやる気スイッチが付いています♪(*´з`)
押したの見たことないけどね(笑)



いつもありがとうございます。
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ