ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

こってる?

暑さのせいか、すず様の食欲が落ちています。
少量を回数食べるすず様
でも、この気温では作り置きはできません。
冷蔵庫に入れておくと、冷たいから食べない・・・(;´Д`)うへぇ
体重を維持できるように頑張ろう。。。
さて
さて
日曜日なので、兄の家のはにまるくんを
ご紹介♪


はにまる「どうも。はにまるです」
あら?はにまるくん、目はどこ行った?(;´Д`)??

はにまる「おいら、強度をチェック中」
登ったらだめよ?(;´∀`)

はにまる「おとうがね。チェス柄にしたんだ」
本当だ。凝ってるねぇ?(*´з`)

はにまる「今日は、猫さんくるかなぁ?」
お外の猫さん待ってるの?(;´∀`)

はにまる「来ないなぁ」

はにまる「来ないなぁ」

はにまる「こないなぁ。。。」
外を眺めるのが大好きなはにまる
夜もベランダで外を見ているそうです。
来月1歳になります。体格は大人の猫と一緒になりましたが、
実家のジャービル(オス4歳)とは、一緒には過ごせなくなって
きたようです。
ジャービルが実家を守るように。
兄の家をちゃんと自分の縄張りにして、守っていくんだね(*^-^*)


この黒い四角いのは簡易椅子。
はにまるが上に座れるようにと、用意したようですが、
下をくぐっています(笑)
兄は、低い猫タワーのようなものを作ってあげたいようですが、
いやはや。当初の予定より、ずっと凝ったものに
なってきましたね(;´∀`)すげーな




いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ