ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すず飯

毎日暑いので、ご飯は冷やし中華。
冷やし中華のボリュームを増すために、魚肉ソーセージを細く切って
かるく炒めて、上に乗せる。
食べるなり娘が
「あっ!これ、じーちゃん家の亀のエサだ!」
?( ゚Д゚)?
次のセリフが
「おいしー。これ、亀さんもおいしいよね〜」
だって(笑)
実家の父は、冬眠前の亀を太らせる為に、魚肉ソーセージを
あげています。
それを、一緒にもらって食べたことがあるんですって(;´∀`)
もっと魚肉ソーセージのレパートリーを増やしたいなぁと思った
gosakuです( `ー´)ノ
さて
ごはん
といえば
すず様ごはん

すず「庭がジャングルです」
いえ、あれは畑です(;一_一)文句はパパに言って

こんな感じです。

大活躍のトンカチ。カリカリをつしぶます

歯肉炎にきくというサプリメントをまぜて

とろみのあるパウチを使います。とろみが無いときは
水を混ぜます

何か来た( ゚Д゚)

混ぜます。すりこ木で出来るだけ細かく繊維もつぶします。

こら、待ってなさい!(;´Д`)

待てって!(;´Д`)


食欲の出てきた、すず様。
いい感じに太くなってきています(;´∀`)



いつもありがとうございます。いいもの食べさせすぎ?( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ