ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

甲乙つけがたい?

夜電気を消したら、娘がぶつかったので、
手を握り返したら、(の手)だった(;一_一)
朝方、娘がもぞもぞするので”寒いのかな?”と
手を握ったら、また猫(の手)だった(;´Д`)
なぜ?
娘と私の間で寝ようとするのだね?
すず様(;´Д`)?

お〜い?

すず「なんですか?」
ちかいちかい(;'∀')

すず「すずが真ん中なのは」

すず「偉いからです!」
。。。あぁそうでした( ;∀;)

で?君は何をしてるの?

ぽん「見つかりました!?」
とっくにね(;´∀`)

ぽん「探検です」
冷蔵庫の上を探検中;(;´Д`)

ぽん「ここになにか!」
無いでしょ?(;一_一)

ぽん「こっちに何か!」
無いでしょうが、、、(;一_一)
洗濯機の上の棚の細い棒の上に居たり、
納戸の上に居たり、玄関の脱走防止柵の上にいたり。。。
好奇心旺盛で、困ります;



いつもありがとうございます。元気が出ない( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ