ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

プリティ

部屋の明るさと、顔の黒さと、動きの激しさ。
この3つで写真写りのわるい我が家のぽんさん。
今日は
久しぶりにプリティな写真が撮れました!

じゃじゃーーーん!( `ー´)ノ

ぽん「ぽん、かわいいですか?」
ちょ〜可愛い!(*´з`)
本当はこれくらい可愛いのに、全然伝わらないものね。

すず「まぁ。私には勝てませんけど」
。。。(;´∀`)そうね。そういう事にするね。

ぽん「ぽんファンがふえますね」
ぽんファン?(;'∀')?
それは、どうかな。。。


すずのトイレ問題。
夫が急に、「すずは(トイレの)砂が嫌なんじゃないか」
と言いだし、思い切って、砂を撤去。
箱にペットシーツを敷いたところ、そこで2日ほどトイレに成功しています。
今は、砂トイレ1。システムトイレ1。紙砂トイレ2。
ペットシーツトイレ1。
。。。合計5つ(;´Д`)
すずちゃんの
トイレ失敗問題、
続くよどこまでも。。。いつか落ち着きますよに;



いつもありがとうございます。雨はどこへ( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ