ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

調子はどう?

梅雨なのに、良い天気の福岡です。
今日はアロマテラピーのクラフト教室に行ってまいりました。
「かかとつるつるスクラブ」と「かかとつるつるクリーム」を
作りましたよ。
興味のある方は一緒に行きましょう(*´з`)
先生のホームページは下にリンクしておきます
さて
今日は暗い顔

すず「すずが留守番なんて。。。」
いつも一緒も困らない?(;´∀`)

ねーすずちゃん?

ちかいちかい(;'∀')

すず「後でゆっくり遊んでくださいよ」
了解しました;

ぽん「やっと帰ってきましたね」
ただいま(*^-^*)

って、起きたら残り物を食べるんだ(;´∀`)

すず「すずの残りです」
あら(;´∀`)
すずの残りを食べるポンちゃん。
最近ふっくらしてきましたよー
でも、尻尾下がって食べてるから、おいしくないのかな?(笑)


アロマの先生のブログです♪
アロマセラピストの清く美しく生きる道
http://ameblo.jp/k-sourire/



いつもありがとうございます。雨は降る?( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ