ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

明暗

梅雨の晴れ間で、暑い福岡です。
昨日は、不動産会社が動物の飼育状況のチェックに来まして、
男の方だったから(?)か、猫たち出てこず。。。(;´∀`)
不「写真を撮らせてほしいんです」
と、言われても、出てこず。。。(;´∀`)だよね
メールに添付して、写真を管理会社あてに送りました。
まぁ
一番驚いたのは、おっとりした不動産会社のお兄さんが
平成2年生まれだったこと。。。
平成の人ってもう、お仕事してるんだね(;´Д`)うへぇ
猫のチャームポイントとか聞かれて、
「ブログしてるんです」とか、言いそうになり、
危うく、その辺でぬんちしてる猫を飼ってる事が
バレそうになりました(;´∀`)あぶない
静かに慌てず対応し、さっさと契約を済ませました(*´з`)うふ
さて
暑い暑いと思っても
すず様はお日様を求めています

すず「見つかりました」
暑くない?(;'∀')

すず「いい感じです」
う〜ん、ママは暑いなぁ;
一方、ぽんちゃんは

涼しい廊下でくつろいでいます。
デブのママと一緒じゃん♪(*´з`)仲間〜

ぽん「一緒にしないでください」
( ;∀;)ごめんなさい




いつもありがとうございます。薄着になるのに体重増加( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ