ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

梅雨

梅雨だからか、どうもやる気が出ないgosakuです(;´∀`)いつも?
我が家はペット可物件です(猫は二匹まで)
不動産会社が一年に一度、ペットの飼育状況の確認に
室内を見に来るんですって(;´Д`)
それが来週!
「うちの子、リビングでぬんちしちゃうんですよね〜」
とか正直言ったら、
絶対「出ていけ」って言われるよね(;一_一)
言わないけれど(笑)
片づけが大変だー( ;∀;)

えっと

ポンちゃんは、かわいいのに
私のカメラでは目が写りません(;´Д`)
だから
描いてみた


たぶんこのへん。違ってるかも(;´∀`)
あははっ(;´∀`)


カメラもほしいけれど、
夫のノートパソコンが壊れそうだそうです( ;∀;)



いつもありがとうございます。ポンの目はこれから全部描く?( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ