ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

あ〜も〜

リビングで朝からバタバタしていたら
ぬんちをけっ飛ばしたgosakuです( ;∀;)なんでー
また
テンション下がってます(;´Д`)


娘は最近マンガにハマり(しかも「ケロロ軍曹」)
夫はもともと、家では本を読んでいるか、ゲームか仕事かなので、
家の中が
とても静かなのです・・・
私が話しかけても、二人とも生返事。。。(;´∀`)くそぅ
さて

犯人は今日も眠そうです。

いいですか〜トイレで〜トイレでお願いします〜

↑もう、眠くて、返事もできないよねぇ。。。

あっ。。。寝た。。。(;´Д`)
だれか
だれか
私の相手もしてくれ、、、(笑)





いつもありがとうございます。テレビとしゃべってやる!( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ