ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんちゃんの遊び

昔からですが、私は石が好きです。
宝石じゃなくて、「鉱物」。
石の本も好きで、愛読書。一番好きな石はクリスタル(水晶)です
さて
その石を飾るところがないので、玄関に飾っています。
まぁそれで遊ぶ奴がいるんですよね〜。
言わずと知れた
この方


えっと。。
映像でご覧ください(音に気を付けてください)
私の生の声が入っていますごめんなさい;

石を落とすのが楽しいのか(;´∀`)
バケツに入れるのが楽しいのか( ;∀;)

金魚の汲み置きのバケツの中に、、、、いつも石が入っています;

元々はこんな風に並べています。
まぁ
壊されても壊されても
並べ直すんです。
いつか飽きてくれるかなぁ〜( ;∀;)





いつもありがとうございます。ぽんちゃんと私の根競べ!( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ