ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらの不満

今日は娘の運動会で、さっきまで倒れて(寝て)いた
gosakuです(;´∀`)暑かった〜〜
去年、娘は運動会当日に発熱したので、娘も親も実質初めて
小学校の運動会でした。六年生は私より大きい子も多く驚きました( ;∀;)
さて
さて
週末です。兄の家のはにまるくん行ってみよー。


はにまる「どうも。おいら、はにまるです。」
。。。えっと、もう少しいい顔で
お願いします(;´∀`)

はにまる「こうですか?」
お〜バッチリデス(*´з`)

はにまる「おいら、おとうに撫でてもらうのが好き」

はにまる「大好き♪・・・あれ?」
気持ちい顔(*^-^*)

はにまる「・・・もう終わり?!」
不満そう(笑)
仕事で帰りが遅い兄。日中、父と母が様子を見て
くれますが、もっと甘えたい、はにまるです(;´∀`)




いつもありがとうございます。運動会ちかれた。。。
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ