ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

誕生日

明日は娘の運動会です。今日は早く寝よう。。。
と、思っているgosakuです( `ー´)ノ
さて
タイトル通り。今日は、すずぽんの2歳の誕生日(推定)です。
すずとぽんは、他の姉妹と共に、段ボールに入れられ、
動物病院の前へ捨てられていたそうです。
↓拾われた頃のすず達

病院の先生のお話では、5月半ばくらいの生まれだろうということで、
誕生日を5月25日に決めました。

↑不安そうな、すずの顔が印象的です。


子供の頃から猫を飼っていた夫は、いつか猫と暮らしたいと
希望していました。
出来れば、子供の頃と同じ三毛猫がいいなぁと。
そのタイミングで、猫カフェMOCAのオーナー様より
紹介をいただいたのが、捨て猫の話でした。

↑手前はぽんです。後ろの子は別のお家へ行った子です。
すずにそっくりですね(*^-^*)
でも。
捨てちゃうなんて本当はダメなんです。
室内で飼う子でも、避妊去勢手術を必ずしてください。
どうか、どうかお願いします。

早いもので、我が家へやってきてもうすぐ2年。
↓拾われた頃のぽんちゃん;

ポンちゃんの顔が変わりすぎ!ってツッコミもありますが、
彼女はとても純粋でいつもワクワクして、ずっと子猫のようです。

2匹はいつも幸せそうに、ケンカして、仲直りして
暮らしています。
これからも一日も長く、楽しく、元気に、私達家族と
一緒にいてくれますように。

これからも、色々あると思うけれど、
仲良くしていこうね(*^-^*)


すずとぽんを紹介してくださった
猫カフェMOCA
http://www.nekocafe-moca.com/


すずとぽん達をはじめ、地域ねこの保護(去勢避妊も行います)子猫の里親募集等活動されています
わんにゃんフレンズ古賀
http://12friendskoga.blog.fc2.com/



いつもありがとうございます。すずとぽんに感謝♪
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ