ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

自由

pm2.5がいっぱい?でも
昨日サボった分の洗濯を一気にしちゃったgosakuです( `ー´)ノ
さて
猫たちは独特で、気のないふりをお互いにするんですよ。

すず「今、何か通ったような。。。」
確実に通ったよ( ゚Д゚)

すず「気のせいか」
いや、後ろに。。。(;´Д`)

すず「振り返ったら負けかも」
なんで?( ;∀;)

すず「よし。寝よう」
。。。ねるの?( ;∀;)

すず「あーなんだポンか。」
わかってたくせに(笑)
お互いに今、気づいたって顔をする。
機嫌を見るように、気のないそぶりをしてから
近づく。。。
猫って不思議(*´з`)

どうぞ、ごゆっくり(;´∀`)
犬をずっと飼っていた、私たち家族には、
猫は本当に新鮮です(*´з`)






いつもありがとうございます。サボったら倍働け?( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ