ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ハーネス

トンカチ快適( `ー´)ノ♪
すず様ご飯がスムーズに出せるようになりました。
歯磨きのアドバイス頂いたので、旦那様に内緒で、液体歯磨きを
購入。届いたらやってみます。
さて
すず様の通院にハーネスはどうかと思っていたところ
兄のはにまるのお古が到着。sサイズ。冬用ベストの形です。
はにまるにはもう小さいようです。
着せてみました↓

露骨に嫌な顔をしていますが、すずは大人しく着させてくれます。
サイズ。まだ余裕ですね。ちなみに首回り19センチ、胴回り29センチです。小さいな(;´∀`)

すず「え?!あのチビのお古なの?!」
あ。。うん。

↑あのチビ
かわいい。かわいい。弟分じゃない( ;∀;)?

すず「まぁ。いいわ。。。」
すず様?(;´∀`)

眠たいらしい(笑)
これ着て寝ちゃうぐらい余裕なので、徐々に慣らします。
ちなみに
ぽんちゃんはこれを着たら、一歩も動けません(*´з`)
ビビりなんですよ。お転婆なくせに。。。




いつもありがとうございます。歯磨きジェル買っちゃった( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ