ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

トンカチ

今日、生まれて初めてホームセンターでトンカチを買った
gosakuです( `ー´)ノ
トンカチを買った理由は、すずちゃんのご飯を潰すのに、
すりこ木だと、右腕だけキン肉マンになりそうだったから(;´Д`)
と、キャットウォーク修理のためです(;´Д`)釘がグラグラ
トンカチ売場で、しばしボー然。
種類多いんですね〜。普段縁のない場所なので新鮮でした。
一番安い400円のトンカチを購入しました(*´з`)



獣医さんから「カリカリが歯茎に当たるのが嫌で、
固いものを食べないんじゃないか」と指摘があり、

すりこ木で総合栄養食を潰して与えたところ
食べました( ;∀;)
やっぱり、痛くて柔らかいパウチばかり食べていた、、
というのが濃厚なのでしょうか(涙

まだ2歳。あと10年以上、すずが口の事で苦しむのかと思うと。。。
なんとも言えない気持ちです。
痛み止めの注射を打って、食事をする猫さんもいると聞きまた。
想像は悪いほうへ進むので、ここでおしまい。

最善の方法を考えて、試すのみです(>_<)

歯磨きは効果あるのかなぁ。一度挑戦したけれど
やっぱり続かなかったのです;(大暴れですから)
口内の炎症は個体差が大きいそうです。
お知恵があったら、お貸くださいm(__)m





いつもありがとうございます。ママの右腕筋肉マン( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ