ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

イライラは何もうまない

朝の一仕事を終えて、リビングに座ったら
臭う。。。( ;∀;)
窓辺の猫タワーの一番したに
こんもりぬんち。。。(;一_一)
。。。
片づけのついでに床も拭くと、
次は窓のサッシの下の部分の砂が気になって
(古い歯ブラシとかなかったかなぁ。。。)
と、立ち上がる

・・・無かった(;´Д`)
戻って来た

すず様が外に!



悲鳴を上げそうになったけれど、
ここで声を出したら大変!
グッと声を飲んで、一度網戸を閉める。
(ぽんを確認)
すずから視線を外さず、
手の届いたカメラのストラップを振って
すず!すず!と優しく呼ぶ。
振り向くけど来ない(>_<)

猫じゃらしを取に行き、声をかけて振る。

後ろから、ぽんが飛んでくる(笑)
片手でぽんを押さえて(+_+)、すずを呼ぶけどだめ。。。
どうしよう
どうしよう
どうしよう
(>_<)
覚悟を決めて、ゆっくり網戸を開けて外へでて、
すずをそのまま抱き上げて、家の中へ。。。
、、、心臓が止まるかと思った(+_+)


朝からちょっとイライラしてた。
網戸を開けたままなんて、自分でもビックリ;
気を付けます;

何もなかったように。。。

すず「さっきここ、開いてたよね?」
開いてません( ゚Д゚)!

すず「出られたよね?」
出られません!( ゚Д゚)


目の前は草原。30メートル先は道路。
お外の猫さんの通り道でもあるので、今後も気を付けます;
何か対策も必要ですね;私に;



いつもありがとうございます。冷や汗でたよ!( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ