ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらの野望

金魚の水槽の蓋を養生テープで止めて
外れないようにしてみました(/_;)gosakuです
さて
週末です
はにまるくん、いってみますか〜。

はにまる「おいら。はにまる」
兄の家には慣れた?(;´∀`)

はにまる「おいら、おとうの上で寝ちゃうよ」
へぇ。おひざ猫なんだねぇ(*´з`)

もう、寝てる。。。( ゚Д゚)

はにまる「ここから、お外みるよ」
ネットを張って、ベランダに出してあげられないかと
兄は考えているようですが、布団が干せなくなるのも
困るし、、、と検討しているようです。


はにまる「おいら。今でもしあわせ」
そうね。お外生活に比べたら
みんなよくしてくれるもんね(#^^#)
お外のニオイは猫は好きなので、網戸にはしてあげたいですよね〜(*´з`)


我が家では、すず様のキャリー嫌いに悩まされています。
キャリーケースに入れると、鼻血が出るまで(キャリーに)
鼻をこすって出ようとします。。。
この根性が三毛猫の素敵なところなのですが。。。(本当?(;´∀`))
通院だけハーネスとかも考えないといけないかしら、、、



いつもありがとうございます。おまぬけ飼い主に( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ