ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

反省2

朝、娘を送って、24時間スーパーで買い物し、
自宅に戻ったら、
玄関に金魚が転がっていました。。。(/_;)
元々、娘の友達が、猫がいるからと断ったのに
飼えないからと置いていった金魚だったものの、
私達なりに可愛がっていたので、ショックです;
40センチ水槽プラスチックの蓋がついていたのですが、
落とされていました;
まだ2匹金魚がいるので、今後の対策を考えようと思います;;;
金魚さんごめんよ;
さて


抜け毛の季節。ブラッシングをします

2匹ともあんまり好きではありません( ;∀;)

ガマンガマンのブラッシング

・・・こんなことになります( ;∀;)抜け毛〜

すず「ぽんちゃんを許して」
う〜ん。どうしたら良いか悩んでいます;

すず「すずも悩んじゃいます」
一緒に考えてくれる?(/_;)
水槽の蓋をガムテープで止めるかなぁ。。。う〜ん






いつもありがとうございます。おまぬけ飼い主に( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ