ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

反省しました

朝、実家の母に電話をしたら
「そっちは曇りでしょ?」といわれました。
お母さんは、福岡の天気予報まで見てるんだなぁと
思うと、胸が熱くなったgosakuです(/_;)
さて
さて
昨日は、私の中だけで大事件でした(;´Д`)
午前中、各部屋の窓を開けて、
午後、娘が帰宅したので、締めようと思ったら
寝室の窓の網戸
10センチ開いてる!('Д')!!
わぁ〜〜〜〜〜〜〜!


私「(娘の名前)!すずぽん居る?!!!」
娘「あぃ?ぽんちゃんここ居るけど」
「わぁあぁ〜すず〜すず〜!!!」

パニック(>_<)

すず「なにごとですか?」
いた!(/_;)

すず「ずっと居ました」
だよね。いたよね?( ;∀;)

すず「しっぽ撮らないで」


よかった;;
実は、網戸のストッパーが見つからず(探すのが面倒だった;)
ガムテープで網戸と窓枠を止めていました(笑)
(大家さんごめんなさい)
その、ガムテープが外れていたんです;
完全に私のミスでした。
でも、出ていかないんですね。すずはお外に興味がなくて良かった;
ぽんだったら出ていったかもしれません;
反省しました;

こちらはイレギュラーフード
(いつもと違うフード)

時々、違うフードをあげるのも

良いのかなと思います
また、いろいろ探してみます(^^*



いつもありがとうございます。おまぬけ飼い主に( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ