ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

そふぁ〜

そういえば・・
ソファーを買いました。


娘が小さい頃はとてもおてんばだったので、ソファーは禁止でした。
家の中を走り回って、前歯を折るような子なので、ソファーから
飛ぶのは目に見えていましたから。。


旦那さまは希望を捨てていなかったようで、娘も立派に成長したので
この度解禁となりました。

8帖のリビングに2メーター以上あるソファーがどーーーーん!
(^_^;)
40インチのテレビが。。。近い(笑


旦那様がごきげんならいいのです。
いいのです。




一番気に入っているのはこの方。

女王すずさま。。。。すわり心地はいかがですか?

すず「まぁまぁね・・・。」
だそうです(^_^;)



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ