ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

部屋干しぃ〜〜〜〜

特別大きなものでない限り、洗濯物は部屋干しです。

リビングにソファーが来てから、リビングに洗濯物をほす場所が無くなり、
旦那さまに、別の部屋へワイヤーを張ってもらい、そこに
洗濯物を干すことにしました。


当然




興味津々(^_^;)


ぽん「いままでなかったよねー」
。。。そうだね。すごいねぽんは(^_^;)

テープで止まっているだけなので、飛びついたら壊れちゃいますが、
事故になるといけないので。。。

ここへ登れないようにしました。


ぽん「ぽんのこといじめるよねー。ひどいよねー」
いじけていますが、仕方ないです(^^;


大型台風が近づいているようです。どうぞお気をつけ下さい。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ