ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ばっちこい!

娘を毎日正門まで送っているというウワサが広まってしまい、
先生から電話がありました(笑
ご心配をおかけしたようですが、学校での行動には問題はないので
そのまましばらく様子を見ます。
今日も、正門まで行って参りましたよー。
さて
さて
皆様のすてきブログには、シャンプーできる猫さん。頭にものを乗せる猫さん。お散歩できる猫さん。洋服を着られる猫さん。
いろいろおりますが。。。
我が家にもいましたね


うさぎ(笑

女王すずさんです。
娘のおもちゃのようですが、娘が大好きなすずさんは怒りませんよ。
かぶりものバッチコイです。

振り返ると
。。。

ぽんちゃん舌がでてる・・・よ?

ぽん「あ。ほんとうだ」

素敵キャラのぽん
2ひきそろって
季節のかぶりものもいいかもなぁ。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ