ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

家庭訪問

恐怖の家庭訪問。。。
古いアパート3dkの小さな部屋に、親子3人、猫2匹。金魚3匹、熱帯魚4匹で暮らしています。

小学校での生活をほめていただき、安心したのもつかの間・・
「では、失礼します。」と帰りに、
ゴミと洗濯物をぜ〜〜〜んぶ投げ込んだ洗面所のドアを玄関だと思って開けた先生・・・

先生「( ゚д゚ )あら。」
わたし「('A`)あ、、こっちです。」

・・・
いい思い出になりました(笑

さて、猫見てねこみて
癒されましょう。


すずは本当によく寝ます。

ポンが遊びに誘っても、寝ています。

ポンちゃんが安心して寝ています。
前足が曲がっているときは、安心しているんですって。

写真撮ってたら、前足が伸びた(笑

猫には本当に癒されます。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ

お片付けの話
恐怖の家庭訪問終了しましたが、私の理想の生活の本が
これです「持たない暮らし」

読むたびにうなづく、バイブル的存在。
全部は無理でも、学ぶところ多いです。