ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

久しぶりに

今日は小学校の歓迎遠足。
久しぶりにお弁当を作りました。
「おにぎりをウサギにして」とのリクエストだったのですが、耳にウィンナーをさしてつくる・・・わけにもいかず、猫にしました。(´Д`)ごめん

さてさて、
すずは、かまってほしいと、コロンと転がります。
そのままアゴを撫でると。。。。


顎をなでられながら

停止。

ゴロゴロのどを鳴らしながら

その音がだんだん小さくなって

。。。ねた(´Д`)

なんとも

警戒心のない姿

恥ずかしいくらいですなぁ。。。
まぁ、幸せってことで(^^;




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ

お片付けの話
私の理想の生活の本が
これです「持たない暮らし」

持たないから、収納に困る必要がないんです。
だから、収納力がいらないと。。。そうなんだけど。。。あぁそうしたいのよねぇ
と、思う本です。でも好き。