ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の手かりる?

今日家庭訪問なんて、信じられないgosakuです('A`)

現実逃避
もう、最終的にはフライパンまで全部押入れだ(・´з`・)

さて
さて
今の小学生は毎日宿題があるんですって。
私たちが子供のころはありませんでした。土曜日は学校だったけれど。
帰ってきたら、すぐ遊びにいったところですが、
今はまず宿題です。

人生初の宿題中。。。娘。6歳。おてんば。

娘「今日は”い”をならったんだ〜」
いいながら、””の宿題をしている。。。

すず「てつだいますよ」

すず「えんぴつのもちかたが、なってませんねぇ」

すず「ほらほら、ひだりてさんはちゃんとかみをおさえて」

すず「なかなか、いいじゃない」
世話焼きすずちゃん。
娘のママもしてくれます。
・・・
教科書踏んでるけどね(笑
これからも手伝ってあげてね。すず。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ