ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すきすき♪大好き♪ロングバージョン

体調がすぐれなかったのですが、今日は病院へちゃんと行ってきまして、
心臓の音と同じタイミングでず〜っと続いていた耳鳴りが、嘘のようになくなりました。
先生は若い女医さんなんですが、ちょっとお怒りでした(笑
「途中で決してやめてはいけない薬ですよ。」と。
自己判断で服用を中止してはならない薬なのだそうです。そういえば薬の説明書に書いてあったけ。。。
わんわんと続く耳鳴りが、だんだんと幻聴のようになり、突然命を絶ってしまう人がいるとか、、、(^^;;;;
えーっと。危なかった?かな。。。いやいや。
世界一大切な娘と夫と猫2匹残しては、、ましてや大切に育ててくれた親より先には死ねませんわ。大丈夫。今度は気を付けます(反省

今日は洗い物もちゃんとできました。洗濯機ももう一度まわします。ガンバロー(^^



すずとぽんはかなり仲良しになりました。
性格の違いはあるものの、やっぱり姉妹なので気が合うのだと思います。
2匹の仲良しな姿は何よりも癒しになります。
つい、興奮しすぎて取っ組み合いになり、私たちに怒られるのですが(^^;

2匹の日常を超ロングバージョンでお届けします。
「ほらほら、ぽんちゃん。すーが大好きってしてあげますよ」

「おねぇちゃん。いいよ。」

「遠慮しないの。すーが好きすきしてあげるって」
「いいって。ねむいんだから」

「ほっておいてって。」

「ぽんちゃんったら、恥ずかしがり屋さん♪」

「もーー」

「すきすき♪」

がーーーーしつこい!

ひどい(涙

この後、もちろん喧嘩となるのですが。。。。続きはまた明日にでも♪



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ