ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

帰省します

明日からしばらく実家へ帰ります。
夫がとんぼ返りしてくれるので、クローバーたちは夫に任せることに。安心して過ごせます。今日は宅急便で着替えを送ったりとバタバタ。ガンバロー。

もう年長さんなのに、抵抗したので、予防接種後、看護師さんが絆創膏にウサギを描いてくれました(^^;

9枚かな。しばらくお別れです。元気でね〜

今のティントルージュです。


こっちは今の銅葉のカトレアクローバー。
ぜんぜん銅色じゃないけど。。。

自分の母親に会えるのはうれしいです。何か月ぶりかなぁ。会うたびに年寄りになっているんですよね。それが毎回気がかりです。

明日は日記を更新できるかわかないので〜。いってきます (^^