ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

もどりました〜

福岡へ戻ってまいりました。
あ・つ・い( ゚д゚ )

こちらの暑さ、すごいです。驚きました。
昨日の夕方に着いたのですが、飛行機から降りたお客さんの第一声が、「うわぁ。あついなぁ」でした・・・。
私もその一人です(笑

いろいろと話をしたいこともあるのですが、ゆっくりと10日分の話を描こうかな。

一番心配なこと。

私が関東に滞在している12〜3日の間に、起こった地震が4回。
そのうち1回は、ドコモの緊急地震速報の警報音でたたき起こされました。
5歳の娘を抱き上げる間は無く、家具の倒れない場所に移動するのが精いっぱい。
東北地方の皆様の不安、関東地方の方の不安を思うと、九州の平和さに温度差を感じました。皆様どうか頑張ってください。


出発前にイエロークローバーの差し芽に挑戦


こんな

かんじで

ただ、水に差しただけ。

見事に根が生えて、土に移動しました。順調に育ってくれるかなぁ。