ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ひさしぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました。いろいろありましたが元気です。7月はじめに幼稚園の夏祭りがあって忙しく、その後、年長さんはお泊り会がありまして、忙しく、先週末には娘のウィスクサードの結果をもらいに行って来たりしまして、バタバタしておりました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「WISC-Ⅲ(ウィスク・サード)」は発達検査のことです。1歳半の検診から色々と言われてきた娘は、小学校進学へ向けてこのテストで、普通クラスに通うのが良いと思われるかを相談しなくてはならないのです。
知能に遅れはないのですが、白も黒もつけがたい状況ですので、一番良いと思われる方法を専門家に相談しようと思っています。専門家との相談は来月8日。
結果を先にもらってきたのですが「まぁ。そうだろうな。」と、親、担任の先生共に想定通りの結果となったと思います。
詳しいIQなどは8日に話が終わってからぼちぼち書こうかなと思います。
今のベランダの様子です。痩せてしまった株をあきらめて、鉢の数を絞りました。
洗濯物を干すのにも邪魔にならない一か所に集めた状態にしました。

この悲惨な状況がメイン株です。虫は退治できたものの、若干の薬害も出ています。別に2つの鉢に株わけ済みです。そちらは順調なのですが、こちらが心配な状況です。がんばれよ〜〜〜〜。


プライベートでいろいろありますが、負けないぜっ(^ω^)
世界一大切な娘の為に、最良の方法を考えていきます♪
クローバーも頑張れよ〜〜〜。