ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

娘がお熱で、暇。

土曜日に娘の足に大きな水ぶくれができました。
蚊にさされたのを掻き壊したのかなぁと思っていたら、水泡がつぶれたので、市販の化膿止めを塗って、絆創膏をはっておきました。月曜日に病院へ行ったら「とびひ」との事。1つ大きなのができただけだけど、「とびひ」だそうです。
そんなこんなで、その後幼稚園へ送っていきました。
ところが、お昼過ぎにすぐ電話。。。

熱がありますので、迎えにきてください。。。。( ゚д゚ )?え〜

午前中「とびひ」で小児科へ行ったとき熱を測ったはず。。その時はなかったのに。。。

迎えに行ったらぐったり38度超えの娘とご対面でした。。。

「とびひ」との関係はなさそうです。少し咳もでているし。今日は熱が下がったのですが、大事をとってお休み。そうなると私も幼稚園の役員の仕事が休みなのでのんびりです♪

さてさて。。。クローバーのおはなし。

レモンちゃんの差し芽です。土に植えなおしましたが順調でございます。おおきくなれよー。